サイドバーを表示
題目1万遍体験479回:宿命転換とは自分が追い込まれるような状況下で自分を改善できる心に有ると確信します。

多くにかかわり責任を持つと時間の制限枠に余裕がなくなる

昨日はたくさんまた色々ありました。多くの方々と真剣に連携取るためにLINE・メール・電話で対応する必要が出てきますね。度重なり時間が無くなり、時間に追われるようになると時間の制約と制限が出てきます。結果睡眠時間が少なくなるという結果になっていくと、この繰り返しは必ず良くないスパイラルに入っていく、余裕がなくなると心もささくれてくる。

自分が一生懸命でいる時、時間の制限がある時こそ転換のチャンスがある

。ここらへんで一つのポイントとして一旦停止して、自分の時間割を精査する必要が出てきますね。自分を最高絶好調にしていくための信心、ここを大切に細やかにしていく事で次の価値ある段階のステージアップになると確信いたします。