サイドバーを表示
題目1万遍体験486回:創価仏壇のお悩み・お困りごとを解決する相談・アドバイス・サポートしています

私の仕事は全国の創価学会員さんの仏壇の悩みを解決するサポートをしています。お引越しで仏壇の買い替えや仏壇サイズをコンパクトにしたい、実家の処分で仏壇も何とかしたい、人生最後の仏壇なので大切に使える良いものを探しています。など桜梅桃李の人生がそこに有るのです。

私は42年の経験、なんと言っても目の前の一人の方の気持ちを一番に考え、そして様々に提案できます。創価仏壇の新たな購入は人生のターニングポイントになります。ご本尊様をご安置申し上げるお仏壇です。古くなった?故障した?自分自身の身体だと思ったらどうされますか?病院行ったり専門家に聞いたりしますよね。

私は創価仏壇の専門家であり、創価仏壇を考案した者です。お困りのことがあれば何でも相談くださいLINEでお願いします。

友だち追加